玄びきそば
三瓶在来の玄びきそば、一旦今日明日で終わりにします 残りは暑さを乗り越えさせ追熟を重ねて秋の新そば前にお出し出来たらと考えております
あの小さな実の中でどんな変化が起きていくのか楽しみ
次は伊吹在来打ちます そちらもお楽しみに!(私が一番楽しみなんですが)

三瓶在来の玄びきそば、一旦今日明日で終わりにします 残りは暑さを乗り越えさせ追熟を重ねて秋の新そば前にお出し出来たらと考えております
あの小さな実の中でどんな変化が起きていくのか楽しみ
次は伊吹在来打ちます そちらもお楽しみに!(私が一番楽しみなんですが)
